藍麦のブログ新館

アニメとダンス&ボーカルグループの東京女子流さんを中心に書いてます

マンガ[藍]◆ミントさん描いてみよう(イラスト)

湯島天神の東京女子流イラスト

湯島天神女子流3ブログ引っ越してきました。


引っ越し前のブログはここ


いつまでも「明けましておめでとうございます♪」というわけにもいかないので、イラストを差し替えようと思います。


東京女子流は、今キットカットの受験応援キャンペーンを担当してまして、その必勝祈願に湯島天神にお参りしたのですが、そのときの晴れ着衣装をイラストにしたものです。実は、一ヶ月ほど前に急いでバストアップだけ描いたものだったりしますが、お正月をやめたかったので、トップをひとまず差し替えます。


東京女子流は、3/1に新曲『predawn / Don't give it up』が出ます。『Don't give it up』がキットカットの応援ソングですが、個人的には『predawn』がここ暫くの曲の傾向を継いでいて、期待が大きいです。


東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、アニメ感想の本数がここ暫く増えていて、あまり感想書けてませんが。


ということで、冬アニメの感想はこういう感じで書いています。


◆『Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編』の感想はここ

◇『うらら迷路帖』の感想はここ

◆『小林さんちのメイドラゴン』の感想はここ

◇『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』の感想はここ

◆『リトルウィッチアカデミア』の感想はここ


ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

明けましておめでとうの新井ひとみさんイラスト*

Zz_2

ブログ引っ越してきました。


引っ越し前のブログはここ


明けましておめでとうございます♪

お正月記念ということで、今年高校を卒業する東京女子流の新井ひとみさんの卒業を惜しむイラストを書いてみました。本当は、ブログを移してから新年の投稿をしたかったンですが、なぜか現行のブログ記事の書き出しができなくって、移行ができていません。おかしいなぁ。

東京女子流は、11/30に新曲『ミルフィーユ』が出ました。なかなかいい曲なので、Youtubeなどチェックしてほしいです。そして、さらに3/1に再び新曲の『predawn』が発売されます。もう予約できますので、皆さん応援お願いします。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、アニメ感想の本数がここ暫く増えていて、あまり感想書けてませんが。

ということで、冬アニメの感想はこういう感じで書いています。

◆『Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編』の感想はここ

◇『うらら迷路帖』の感想はここ

◆『小林さんちのメイドラゴン』の感想はここ

◇『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』の感想はここ

◆『リトルウィッチアカデミア』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

東京女子流ちゃん*「深海」イラスト2

502_4

秋アニメが始まったので、ひとまずトップを書き換えようと思いましたが、ちょっとイラスト作製に行き詰まっていて(描きたい絵を描き始めたけど、画力不足で上手く描けない)、少し前の絵にしました。

東京女子流は、11/30に新曲『ミルフィーユ』が出ますので、そのころまでには新曲用のイラストを描いて差し替えていると思います。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、アニメ感想の本数がここ暫く増えていて、あまり感想書けてませんが。

さて、ひとまず秋アニメは、こういう感じで感想を書いています。『レガリア』があぁいうことになってしまったので、2クール扱いで継続ですね。

『Lostorage incited WIXOSS』の感想はここ

『夏目友人帳 伍』の感想はここ

『響け!ユーフォニアム2』の感想はここ

『魔法少女育成計画』の感想はここ

『レガリア The Three Sacred Stars』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

東京女子流ちゃん*「深海」イラスト

02

8/31は、東京女子流の新曲『深海 -Hi-ra Mix-』の発売日です。それもあって予告通りにTOP絵をこの夏新井ひとみさんのユニット「志田サマー新井サマー」のイラストから、一週間で東京女子流の「深海」のイメージイラストに差し替えます。

東京女子流の新曲は、いいですよ。是非聞いてみてください。ツィッターの固定ツィートでは四人集合版を描いているのですが、こちらでは新井ひとみさん版を掲げておきたいと思います。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

さて、ひとまず夏アニメは、こういう感じで感想を書いていたのですが、『レガリア』があぁいうことになってしまったので、その分をどうするかちょっと悩んでいます。まぁ、この期に及んで変更はしないでしょうね。

『あまんちゅ!』の感想はここ

『この美術部には問題がある!』の感想はここ

『ラブライブ!サンシャイン!!』の感想はここ

『レガリア The Three Sacred Stars』の感想はここ(放送は9月まで中断)

『Rewrite』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

志田サマー新井サマー*「あんなに好きだったサマー」イラスト

640

東京女子流は8/31に新曲『深海 -Hi-ra Mix-』が出るので、それまでには差し替えたいのですが、ひとまず繋ぎで一週間だけ、この夏新井ひとみさんのユニット「志田サマー新井サマー」のイラストに変えておきます。。

東京女子流の新曲は、いいですよ。期待していてください。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

志田サマー新井サマーは、夢みるアドレセンスの志田友美さんと、新井ひとみさんが一夏の限定ユニットととして組んだものです。このイラストは2曲目のMVを参考にしたものです。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

さて、ひとまず夏アニメは、こういう感じで感想を書いていたのですが、『レガリア』があぁいうことになってしまったので、その分をどうするかちょっと悩んでいます。まぁ、この期に及んで変更はしないでしょうね。

『あまんちゅ!』の感想はここ

『この美術部には問題がある!』の感想はここ

『ラブライブ!サンシャイン!!』の感想はここ

『レガリア The Three Sacred Stars』の感想はここ(放送は9月まで中断)

『Rewrite』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

東京女子流ちゃん*リフレクションイラスト

005_2

しばらくトップ絵を替えるのを忘れていたので、描き替えてみました。この夏アニメから描いても良かったのですが、東京女子流の『リフレクション』という曲のMVからイメージしたイラストです。8/31には新曲『深海 -Hi-ra Mix-』が出るので、それまでには差し替えたいですが。

新曲は、いいですよ。期待していてください。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

元々は、それぞれのメンバーの誕生日のお祝いに描いていたものなのですが、3人分揃ったので、じゃあもう一人加えてグループ全員分にしてしまえということで描いてみました。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

さて、夏アニメも始まりました。ひとまず夏アニメは、こういう感じで書いていたのですが、『レガリア』があぁいうことになってしまったので、その分をどうするかちょっと悩んでいます。まぁ、この期に及んで変更はしないでしょうね。

『あまんちゅ!』の感想はここ

『この美術部には問題がある!』の感想はここ

『ラブライブ!サンシャイン!!』の感想はここ

『レガリア The Three Sacred Stars』の感想はここ(放送は9月まで中断)

『Rewrite』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

『くまみこ』のまちちゃん描いてみました

Machi2

しばらくトップ絵を替えるのを忘れていたので、描き替えてみました。この春アニメの『くまみこ』のまちちゃんです。ここしばらく、東京女子流ばっかり描いていたのですが、ちょっとまちちゃんを描いてみたくなったんですね。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ただ思いついて一時間で描いたので、バストアップという全く芸のないものになっています。せめて背景だけでも加えればよかったのですが、お腹が空いたのでここまででということで。まぁ、気が向いたなら、修正してみます。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

さて、春アニメも始まりました。ひとまず春アニメは、こういう感じで書こうかなと思っていますが、まぁきちんと書いて行けますでしょうか。

『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG』の感想はここ

『くまみこ』の感想はここ

『三者三葉』の感想はここ

『甲鉄城のカバネリ』の感想はここ

『学戦都市アスタリスク 2nd Season』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

品川ステラ衣装の新井ひとみさん描いてみました♪

Hii3_2

ひとまず一ヶ月に一度はトップ絵を差し替えたいのですが、実は作画ツールをSAIからClipstudioに変えようとしていて、なかなかうまく描けない状況です。ただ、機能的には高そうですし、OS対応の問題もあるので、変えないとどうしようもないんですよ。

ということで、自分のツイッターのアイコンを差し替えるために描いた新井ひとみさんをアップしておこうかと思います。というか、そろそろ東京女子流のニューシングルが来るのではないかと期待しているんですが、そういう動きは見えてこないですね。

東京女子流に興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

ということで、冬アニメも始まりました。ひとまず冬アニメは、こういう感じで書こうかなと思っていますが、まぁきちんと書いて行けますでしょうか。

『うたわれるもの 偽りの仮面』の感想はここ
『Dimension W』の感想はここ
『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』の感想はここ
『昭和元禄落語心中』の感想はここ
『灰と幻想のグリムガル』の感想はここ
『無彩限のファントム・ワールド』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

東京女子流ちゃん*REFRECTIONイラスト

Tgs000

昨年末は、小西彩乃さんの卒業もあって大変だった東京女子流ですが、今年は4人になりますが、がんばって行って欲しいところです。そうは言いつつも、最近は忙しくて、あまりイベントにも行けていませんが、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺りにあります

ということで、アルバム『REFRECTION』のイラストを描いてみました。今saiから、clipstudioにお絵描きツールを変えようかどうしようか悩んでいるのですが、まぁどちらでもうまく描けないので同じか。

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

ということで、冬アニメも始まりました。ひとまず冬アニメは、こういう感じで書こうかなと思っていますが、まぁきちんと書いて行けますでしょうか。

『うたわれるもの 偽りの仮面』の感想はここ
『Dimension W』の感想はここ
『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』の感想はここ
『昭和元禄落語心中』の感想はここ
『灰と幻想のグリムガル』の感想はここ
『無彩限のファントム・ワールド』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

新井ひとみさん描いてみました~♪

Hitomiga_s_2

実は、前のイラストがかなり気に入っていなかったので、早々に差し替えます。

ということで、GirlsAward 2015で、ランウェイをウォーキングしている、東京女子流のひーちゃんこと新井ひとみさんです。なかなか、よいウォーキングだったと思います。さすがに現場で見たわけではありませんが。

最近は忙しくて、あまりイベントにも行けていませんし、小西さんが負傷で大変ですが、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺りにあります。あ、まだ『Never ever』記事書いていない。(汗)

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

ということで、秋アニメも中盤ということで、いよいよ山場が近付いてきている感じでしょうか。この秋のアニメの感想は、こういう感じで書いています。

『うたわれるもの 偽りの仮面』の感想はここ
『学戦都市アスタリスク』の感想はここ
『コメット・ルシファー』の感想はここ
『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』の感想はここ
『ノラガミ ARAGOTO』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

東京女子流ちゃん*AHBPイラスト

Ahbp03_3

自分が応援しているダンス&ボーカルグループの『東京女子流』ちゃんなんですが、メインのツインボーカルの一人小西彩乃さんが腰の負傷ということでずっとお休みされています。そこで、応援のためにイラストを描いたのですが、あまりにも忙しくてかなり適当になってしまいました。そこで、少し修正してからトップ絵にすることにしました。

最近は忙しくて、あまりイベントにも行けていませんし、小西さんが負傷で大変ですが、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺りにあります。あ、まだ『Never ever』記事書いていない。(汗)

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、ちょっと遅くなりましたが、10月になってしまったので、秋アニメが始まりました。この秋のアニメの感想は、こういう感じで書いています。

『うたわれるもの 偽りの仮面』の感想はここ
『学戦都市アスタリスク』の感想はここ
『コメット・ルシファー』の感想はここ
『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』の感想はここ
『ノラガミ ARAGOTO』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

東京女子流ちゃん*Never everイラスト

Nvev_2

6月が東京女子流のメンバーの誕生日ラッシュでした。なので、生誕お祝いイラストを描いてプレゼントしたわけです。イラストのテーマは、6/24発売のニューシングル『Never ever』です。3人同じテーマで描いたので、残り二人分も描いて5人分にしてみました。

最近は忙しくて、あまりイベントにも行けていませんし、小西さんが負傷で大変ですが、まだまだ応援しています。東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り。あ、『Never ever』記事書いていない。(汗)

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、ちょっと遅くなりましたが、7月になってしまったので、夏アニメが始まりました。この夏のアニメの感想は、こういう感じで書いています。

『わかば*ガール』の感想はここ
『戦姫絶唱シンフォギアGX』の感想はここ
『Charlotte -シャーロット-』の感想はここ
『WORKING!!!』の感想はここ
『六花の勇者』の感想はここ

と言っている間に、もうすぐ8月ですね。

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

新井ひとみさん生誕イラスト~♪

Hitomi_top_2

4/10が東京女子流のセンター「新井ひとみ」さんの17回目の誕生日でした。なので、生誕お祝いイラストを描いてプレゼントしたわけです。ついでに、ブログのトップ絵にもしておきます。書き文字は外しておきますが。

最近は忙しくて、あまりイベントにも行けていませんが、まだまだ応援しています。その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、ちょっと遅くなりましたが、4月になってしまったので、春アニメが始まりました。この春のアニメの感想は、こういう感じで書いています。

『ハロー!! きんいろモザイク』の感想はここ
『響け!ユーフォニアム』の感想はここ
『放課後のプレアデス』の感想はここ
『長門有希ちゃんの消失』の感想はここ
『魔法少女リリカルなのはViVid』の感想はここ
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の感想はここ

と言っている間に、もうすぐゴールデンウィークですね。

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

Stay with meの女子流ちゃん

Swm07_3

3/11が東京女子流の18枚目のシングル発売日ということで、トップ絵を描き替えてみました。というか、一ヶ月経ったんですね。ちょっと描きなぐりなので、申し訳ないですけれど。

今回のシングルは、CD的には結構いい感じだと思っています。そのあたりは、別の本編記事で書きます。次のシングルは、恐らくアニメ「FAIRY TAIL」のエンディングテーマ曲になると思いますが、どうでしょうか。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この冬のアニメの感想は、こういう感じで書いています。

『DOG DAYS''』の感想はここ
『ユリ熊嵐』の感想はここ
『艦隊これくしょん -艦これ-』の感想はここ
『四月は君の嘘』の感想はここ
『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』の感想はここ
『幸腹グラフティ』の感想はここ

それにしても、もうそろそろ春アニメですね。早いなぁ。

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

冬の女子流ちゃん

Llcf08_2

冬です、忙しいです。

忙しくてできなかったんですが、久々にトップ絵を描き換えようと思っていたんですが、体調が。時間がなかったので、ざっくり絵になってしまいましたが、冬らしい絵ということで、東京女子流2011年当時5thシングルだった曲のイメージ画を描いてみました。

曲の歌詞は、冬というわけではないと思うんですけれどね。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この冬のアニメの感想は、こういう感じで書いています。

6本ですか、いつもより多いですね。でも、中身はどうでしょうか。

『DOG DAYS''』の感想はここ
『ユリ熊嵐』の感想はここ
『艦隊これくしょん -艦これ-』の感想はここ
『四月は君の嘘』の感想はここ
『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』の感想はここ
『幸腹グラフティ』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

謹賀新年の新井ひとみちゃん

Hitomi2015_2

新年ということで、TOP絵を差し替えることにしました。

実は、前の絵は結構お気に入りで、ツイッターのアイコンにしたりしているんですけれど、まぁ新年を優先と言うことで。

またかという感じではありますが、東京女子流の新井ひとみちゃん、ひーちゃんのイラストで、謹賀新年という感じです。去年か一昨年のTIFか何かでの和服衣装を参考に描いています。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この秋のアニメの感想は、こういう感じで書いていました。

『ソードアート・オンラインII』の感想はここ
『天体(そら)のメソッド』の感想はここ
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の感想はここ
『selector spread WIXOSS』の感想はここ
『四月は君の嘘』の感想はここ

で、この冬はこれを書くつもりです。(リンクは適宜修正します)

『DOG DAYS''』の感想はここ
『ユリ熊嵐』の感想はここ
『艦隊これくしょん -艦これ-』の感想はここ
『四月は君の嘘』の感想はここ
『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』の感想はここ
『幸腹グラフティ』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

Say long goodbyeの女子流ちゃん

Slg6_2

前のトップ絵から一ヶ月経ちましたし、東京女子流ちゃんの新曲が発売ということもあって、トップ絵を切り替えてみました。いや、絵自体は、ちょっと前に描いていたんですが。

12/10に発売される東京女子流第17弾シングル『Say long goodbye/ヒマワリと星屑 -English Version-』の応援イラストになります。

CDジャケットを意識したデザインにしていますが、ジャケット自身よりも、ジャケット撮影のオフショットを見ながら描いた感じです。CD自体の感想は別に書きます。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この秋のアニメの感想は、こういう感じで進めています。

『ソードアート・オンラインII』の感想はここ
『天体(そら)のメソッド』の感想はここ
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の感想はここ
『selector spread WIXOSS』の感想はここ
『四月は君の嘘』の感想はここ

実際は、もう少し見ているんですが、なかなか感想を書けませんね。

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

日比谷野音のひーちゃん描いてみました♪

Yaonn_3

二ヶ月以上経っていたんですが、すっかり忘れていたんでトップ絵を描き変えてみました。

この10月に発売された、この春にやった日比谷野音でのコンサートのライブDVD/Blue-rayの応援も兼ねて、野音の新井ひとみちゃん、ひーちゃんです。この秋は忙しくて、あまり描き込めていません。ごーめんなさい!ですね。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この秋のアニメの感想は、こういう感じで進めています。

『ソードアート・オンラインII』の感想はここ
『天体(そら)のメソッド』の感想はここ
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の感想はここ
『selector spread WIXOSS』の感想はここ
『四月は君の嘘』の感想はここ

実際は、もう少し見ているんですが、なかなか感想を書けません。

今期はどれもなかなか面白いんですが、一番はこっそりですが『selector spread WIXOSS』かなぁ?いや、どれも結構面白いですね。楽しんで見ています。

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

『HARDBOILED NIGHT』の東京女子流ちゃん描いてみました♪

Hn1

一ヶ月ぐらい経ったので、トップ絵を描き変えてみました。

この夏5ヶ月連続で、東京赤坂BRIZでやっている、『HARDBOILED NIGHT』という、東京女子流ちゃんのライブをイメージしたイラストです。7月からなので、11月までやるということになりますね。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この夏のアニメの感想は、こういう感じで進めています。

『ソードアート・オンラインII』の感想はここ
『月刊少女野崎くん』の感想はここ
『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』の感想はここ
『残響のテロル』の感想はここ
『魔法科高校の劣等生』の感想はここ

実際は、もう少し見ているんですが、なかなか感想を書けません。

今期はどれもなかなか面白いんですが、一番はやっぱり『月刊少女野崎くん』かなぁ?いや、どれも結構面白いですね。楽しんで見ています。

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む

『ヒマワリと星屑』のひーちゃんイラスト描いてみました

Himawari500

ずいぶん放っていたので、トップ絵を描き変えてみました。

サンフランシスコに出かける東京女子流の応援用に描いた『ヒマワリと星屑』の新井ひとみさん、ひーちゃんのイラストです。結構即興で描いたので、次こそ早めに差し替えたいですね。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この夏のアニメの感想は、こういう感じで進めています。

『ソードアート・オンラインII』の感想はここ
『月刊少女野崎くん』の感想はここ
『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』の感想はここ
『残響のテロル』の感想はここ
『魔法科高校の劣等生』の感想はここ

実際は、もう少し見ているんですが、なかなか感想を書けませんね。

今のところ、一番は『月刊少女野崎くん』かなぁ?いや、どれも結構面白いですね。春よりも夏アニメの方が面白い気がします。

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

続きを読む
記事検索
最新コメント
週間ページランキング
アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
ブログパーツ
  • ライブドアブログ