02

8/31は、東京女子流の新曲『深海 -Hi-ra Mix-』の発売日です。それもあって予告通りにTOP絵をこの夏新井ひとみさんのユニット「志田サマー新井サマー」のイラストから、一週間で東京女子流の「深海」のイメージイラストに差し替えます。

東京女子流の新曲は、いいですよ。是非聞いてみてください。ツィッターの固定ツィートでは四人集合版を描いているのですが、こちらでは新井ひとみさん版を掲げておきたいと思います。

東京女子流については、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。このサイトの東京女子流記事はここにあります。

ということで、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。本については、あまり感想書けてませんが。

さて、ひとまず夏アニメは、こういう感じで感想を書いていたのですが、『レガリア』があぁいうことになってしまったので、その分をどうするかちょっと悩んでいます。まぁ、この期に及んで変更はしないでしょうね。

『あまんちゅ!』の感想はここ

『この美術部には問題がある!』の感想はここ

『ラブライブ!サンシャイン!!』の感想はここ

『レガリア The Three Sacred Stars』の感想はここ(放送は9月まで中断)

『Rewrite』の感想はここ

ということで、よろしくお願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE11.0で確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。Edgeもそのうちに。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)