Img_0343

東京女子流*新井ひとみバースデーパーティー

東京女子流の我等がスーパーセンター・新井ひとみさんの18歳のバースデーパーティーに参加してきました。

元々は、別のメンバーである中江さんの演劇の千秋楽ですとか、新井ひとみさん自身の演劇舞台の練習と重なっていたらしく、今年は開催する予定がなかったようなのですが、直前になって時間ができたということで、開催されたものでした。なので、どうしようかと思ったのですが、申し込んでOKだったなら行くパターンで申し込んでみたところ、チケットが採れてしまったのでした。

去年は、あっさりと、抽選に漏れてしまったので、今年もだめだと思っていたのですけれど、どうやら昨年を反省してチケットを多めにしたことと、直前募集だったこともあったため、遠征での参加者が少なかったのか、めでたく当選となりました。

どちらかというと、自身の体調が悪いことが心配だったのですが、なんとか持ち直して無事に参加することができました。よかったです。

まぁ、イベントの中身は、ライブやコンサートと違って単なるバースデーパーティーイベントで、MC中心なので、あまり書くこともないんですけれどね。一応覚書程度に書いておくことにします。

Img20160131132702298409

さて、イベントは、先に書いた通りにバースデーパーティーですので、あまり特筆することもありません。

バースデーパーティー用にドレスアップした新井ひとみさんが登場して、ファンの皆で彼女の誕生日を祝うというのがメインの内容です。というか、ほとんどそれだけです。けれども、忙しい最中にファンのみなさんと一緒にお祝いをしたいという新井ひとみさんのキモチだけで、もう会場は満足感いっぱいの幸せな場所になっていました。

新井ひとみさんが考えたドリンクを彼女自身が手渡しで渡すというイベントから始まり、まったりとした内容で進みました。まぁ、ほとんどがいつもの彼女通り、食べ物について語り、食べ物についてのイベントを行いって感じでした。ただ、そうは言いつつも、端々に優しさが溢れ、また、向上心に溢れる様子が伺えました。

まぁ、そんなことはどうでも良くって、この彼女の誕生日をお祝いする空間に、共に存在できるだけで幸せでした。本当に、良いイベントだったと思います。

ということで、18歳になった新井ひとみさんも引き続き応援したいと思います。