Dd1

DOG DAYS'' EPISODE 5「探検!結晶鉱山!」です。

『DOG DAYS''』(ダブルダッシュ)です。結局、遅れながら感想を書くことにしていますが、実際あまり書くことがない気もします。

さて、『DOG DAYS』シリーズですが、なんと言っても豪華な声優陣ですし、女の子が可愛いので、感想を書くことにしています。

今までの感想は、ここを前にたどってくださいませ

さて、この三期ですが、最初はシリアス展開っぽく始まったのですが、どうやら結局ホンワカ展開という感じですね。

そうなってくると、あんまり書くこともないんですけれど、まぁ可愛いは正義っていうことでしょうか。

ということで、DOG DAYS'' 第5話「探検!結晶鉱山!」感想行きます。

公式のあらすじは、あらすじムービーになるようなので、簡単にまとめておきます。

あらすじ:

リコの指導のもと、シンクたちは結晶鉱山の学術探索へと出かける。

結晶鉱山で待っていたのは、森人といわれる小人たちだった。ただ、森人たちは、何か困っている様子だった。

それは、峠に現れた魔物が原因だった。

感想:

Dd2

DOG DAYS'' EPISODE 5「探検!結晶鉱山!」です。

まぁ、今週も特に書くこともないんですけれど。(笑)

水樹さん芸の幅が広がりましたね。こういう、萌系演技でも普通にできるようになった感じでしょうか。

ということで、今週は、そういう場面を見せるだけの回だったような気がします。

ただ、いつもと違ったのは、いつもは服が脱げてしまうわけだったんですが、今週は脱げずに見せるというところでしょうか。

まぁ、昔から裸よりも着衣の方が色っぽいなんていいますから、そういう感じですかね。

ただ、森人については、今後もポイントになりそうな感じがするので、覚えておいた方が良いかもしれません。

自分としては、壊れたエクレールが可愛かったです。