Himawari500

ずいぶん放っていたので、トップ絵を描き変えてみました。

サンフランシスコに出かける東京女子流の応援用に描いた『ヒマワリと星屑』の新井ひとみさん、ひーちゃんのイラストです。結構即興で描いたので、次こそ早めに差し替えたいですね。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この夏のアニメの感想は、こういう感じで進めています。

『ソードアート・オンラインII』の感想はここ
『月刊少女野崎くん』の感想はここ
『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』の感想はここ
『残響のテロル』の感想はここ
『魔法科高校の劣等生』の感想はここ

実際は、もう少し見ているんですが、なかなか感想を書けませんね。

今のところ、一番は『月刊少女野崎くん』かなぁ?いや、どれも結構面白いですね。春よりも夏アニメの方が面白い気がします。

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE10.0、Safariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)