Ck01

中二病でも恋がしたい!戀 Episode V「幻想の・・・昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」です。

さて、『中二病でも恋がしたい!戀(REN)』です。うちのブログでは、この冬は『凪のあすから』のアクセスがダントツで多いのですが、『中二病でも恋がしたい!戀』も『咲 -Saki-』と二位グループを競っています。ただ、どうしても『咲 -Saki-』の方が上ですかね。

ということで、今週も感想を書いておきましょうか。

このアニメを選んだ理由というのは、ただ単に一期を見ていたのと、うちの娘さんが好きらしいのでです。ちなみに、原作は未読です。

1期の感想は、ここを前にたどってくださいまし

先週は、森夏ちゃんがの回でした。いや、森夏ちゃんと凸守ちゃんの回ですか。一人ずつ紹介の回が入るんでしょうかね。自分は、森夏ちゃん贔屓なので、結構良かったかと思います。この調子が暫く続くんですかね。

ということで、中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の・・・昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」感想行きます。

原作は未読です。

あらすじ:(公式から引用)

急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。
しかし結果は惨敗。

部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいとナナちゃんに言われる。

そして極東魔術昼寝結社の夏のメンバーは隣校のシエスタ同好会と対外試合をすることに!

感想:

Ck02

ということで、今週は、くみん先輩回でした~。

やっぱり、メンバー一人ずつ紹介していく感じでしょうか。

第一話が、全員の顔出し回、第二話が六花ちゃんと勇太のラブラブ回。第三話が七宮智音ちゃん、そして先週が森夏ちゃんと凸守ちゃんでした。

ということで、今週が恐らく密かに人気あるくみん先輩です。まぁ、くみん先輩と言えば昼寝なので、昼寝で対決ということでしたが、まぁ結局よく分からなかったです。(苦笑)

あのシエスタ対決は、結局なんだったんでしょうね。昼寝していて、起きると負けというのはわかったんですが、闘いがどうやって繰り広げられたのかは、なんだかさっパリでした。まぁ、ノリだと思うんで、あまり気にしていないですけれど。

結局は、今までどうして参加しているのか分からなかったくみん先輩が、皆の仲間になった理由が伝えたかったんでしょうかね。非常にいい感じだったと思います。

ということで、メンバーは、一通り紹介がされたんですかね。あ、誠が残っているのかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tokyomx20505-16.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1229.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/32824386.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-1474.html

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。