Manaka01

1ヶ月経ってないのですが、娘さんにアニメの絵を描けとうるさく言われるので、トップ絵を書描き替えてみました。

今回は、この秋アニメの中から、『凪のあすから』の向井戸まなかちゃんです。

アニメのキャラクタデザインは、ブリキさんですが、目が大きくて難しいです。あと、『凪のあすから』は、海がテーマになっているので、海の中っぽく主線を青にして、さらに青のフィルターを描けてみましたが、どないなもんでしょうか。

アニメ自体は、2クールだと告知されていますので、まだまだ前半戦です。雰囲気として、ドロドロ模様なんですが、そうはならないことを祈っています。

その他ますます重心が掛かっている、東京女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この秋のアニメの感想は、こういう感じで進めています。

『境界の彼方』の感想はここ
『凪のあすから』の感想はここ
『ぎんぎつね』の感想はここ
『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』の感想はここ
◆『ガリレイドンナ』の感想はここ

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。

・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE9.0、Safariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)