Ty02 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なのでです。

『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』も第七週目です、なので。

すっかり出遅れたので、明日には、第8話が始まってしまいます。ということで、あわてて感想を書いておこうかと。なので、ちょっと簡略化した感想でまとめます。

さて、『たまゆら』ですが第6話目は楓ちゃんのお父さんの過去を追う形で、一つのハードルを越えた感じでしょうか。

今週は、横須賀に戻ってというエピソードのようですが、さてどうなるのでしょう。

ということで、たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」感想行きます。

まずは、公式からあらすじを引用しておこうかと思いましたが、まだ6話のあらすじもでていませんね。今週は出遅れたので、あらすじは省きます。

感想:

今週は、横須賀に行って、というところだったのですが、どうも作画が乱れているのが気になって、あまり物語りに集中できませんでした。

というか、「たまゆら」自体、そんなに力を入れてみるアニメでもないんでしょうけれど。

結局、楓ちゃんの周りの人たちは、楓ちゃんの「もあぐれっしぶ」に釣られて、それぞれ前に進んでいるという感じでしょうか。それは、4人組だけではなくて、横須賀の友人たちにも同じことですね。

ということで、もう明日には次のお話が始まってしまいますね。

1期の感想は、ここを前に

※注意:TBはフィルタに 掛かると表示されないようです。エラーがない限り恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願 います。