Fothitto500 ちょっと間が空きましたが、トップ絵を書描き替えてみました。

またかですが、今回も東京女子流の新井ひとみちゃんを描いてみました。最近ずっとこれですね。Webフォトジェニにアップされていた写真を参考にしています。 (その他、過去のイラストはここ)

ということで、ますます、ブログの内容も女子流ちゃんに重心が掛かっていますね。女子流ちゃん関連の記事はこの辺り

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。その他、うちのブログの女子流ちゃん関連の記事は、このあたり。

◇『東京女子流』関連の記事はここ

ただ、アニメや本の感想もまだまだ書いていきますよ。ということで、この夏のアニメ感想は、この5本です。

『とある科学の超電磁砲』の感想はここ
『きんいろモザイク』の感想はここ
◆『戦姫絶唱シンフォギアG』の感想はここ
『たまゆら~もあぐれっしぶ~』の感想はここ
◆『銀の匙 Silver Spoon』の感想はここ

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リン ク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE9.0、Safariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)