Bbro03 ビビッドレッド・オペレーション 第九話 「晴れときどきふわふわ」です。

さて、まぁ、ビビッドレッド・オペレーションももう9話です。黒が絡んできて、そろそろ本編が始まってきたのかなと思っていたのですが、相変わらずどうもエピソードの深堀りというのがないですね。このまま最後までそこが浅いままいきそうな気がしてきました。

さて、先週は、最初にループするという感じで、ビビッドチームのお話しをやっていました。深堀りではなくて、あくまでもリピートですね。

あおいちゃん好きだし、絵も綺麗だったので嬉しいですけれど、そろそろ本当にやらないと、黒がラスボスって感じになってしまいますね。

ということで、ビビッドレッド・オペレーション 第9話 「晴れときどきふわふわ」感想行きます。

公式では、予告編の映像と見どころ紹介音声が流れているので、あらすじは、そちらを確認していただくということで。

感想:

Bbro04_2 冒頭にぐだぐだ書いていましたが、先週はかなり面白かったですね。絵が綺麗だったこともありますし、あおいちゃんメインだったこともありますが、やっぱりバトルの面白さが良かったんでしょうね。

で、今週ですが、ひまわり×みどりちゃんのお話しでした。特にになにがあるというわけでもなく、二人仲良くと、ひまわりちゃん可愛いの回だったかと思います。

いや、1クールでしょ?先週に引き続いて、リピートする感じで導入のような日常回でしたが、大丈夫なのかなぁ。

それにしても、本当にひまわりちゃん可愛い。髪の毛の感じが特に好きかも。キャラ的にはあおいちゃんだけれど、姿形だけだと、ひまわりちゃんが一番好みかな。

しかし、シークレットは、本当に使徒化していますね。(汗)

戦闘シーンは、ちょっといい加減ぽかったですけれど、まぁ久しぶりに変身バンクがあったから良しとしますか。ところで、みどりちゃんの変身シーンを見ると、セーラームーンというか、セーラーネプチューンの変身シーンを思い出しますね。

ということで、あまり書くこともないので、この辺りにしますか。

そろそろ、本当に気張らないと、まとまらないと思うので、ストーリーを進めてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52324379.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-629.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-635.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51714179.html

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。