Bbr1 ビビッドレッド・オペレーション 第二話 「かさなり合う瞬間(とき)」です。

第1話が終了したビビッドレド・オペレーションですが、まぁなんといいますか、『ストライクウィッチーズ』をもうちょっとおばかっぽくしたといいますか、やっぱりお尻アニメだったといいますか、そんな感想でしょうか。

まぁ、絵は綺麗だし、女の子は可愛いし、よく動くしなので、ストーリーはある程度目をつぶってみることにしましょうか。

今週は、第二週目ということで、OP、EDも付くのでしょうし、そのあたりも期待して見ておきたいと思います。

ということで、ビビッドレッド・オペレーション 第2話 「かさなり合う瞬間(とき)」感想行きます。

公式では、予告編の映像と見どころ紹介音声が流れているので、あらすじは、そちらを確認していただくということで。

感想:

あぁ、やっぱり今週もお尻アニメだった。

Bbr2 ということは置いておいて、今週も絵は綺麗でした。そして相変わらず変身バンク?はよく動くし、合体は来るしで、もうなんだか今季のネタアニメ確定っぽい感じですね。

だって、ストーリーは、もうやっぱりあれなんですもの。青のあおいちゃんになんだか陰があってなんて、展開っぽいのかと思うと、まさかのあれが気になっていてなんてオチだとか。合体は本当に合体だったとか。

合体は、合体すると、どちらかの力が増強されるイメージなんでしょうか。今回は、青→赤だったので、青の力が増強されたとか。

だけれど、内容は本当にプリキュアっぽいですね。今後5色そろうのでしょうか。見た感じ、黒の娘が人気出そうな感じですが。

あと、オープニングはなかなかいい感じでした。エンディングは、ちょっと手抜きっぽい感じもしましたが、合体内容で絵が変わるのでしょうか。

http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-481.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-540.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-767.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3259.html

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。