Hitto 明けましておめでとうございま~す。

さて、今年のお正月は、東京女子流の新井ひとみちゃんを描いてみました。 (その他、過去のイラストはここ)

もう今年も女子流ちゃんに重心が掛かっていますね。それはこの辺り

去年の感動の武道館ライブの記事はこの辺りに書いてみました

興味がある方は、こちらの東京女子流の公式サイトで確認してくださいな。その他女子流関連のリンクは、左側のペインというかフレームに貼ってあります。その他、うちのブログの女子流関連の記事は、このあたり。

◇『東京女子流』関連の記事はここ

イラストについては、2011年のひーちゃんブログの新年の挨拶記事の写真を参考にしています。

ということで、この冬のアニメ感想は、この4本です。

『たまこまーけっと』の感想はここ
◇『ちはやふる2』の感想はここ
◆『ビビッドレッド・オペレーション』の感想はここ
◇『まおゆう魔王勇者』の感想はここ

うちで人気の記事はこちら。

『氷菓』の感想はここ
◇『〈古典部〉シリーズ』の感想はここ
『化物語』の感想はここ
『3月のライオン』の感想
◆『RDG(レッドデータガール)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リン ク頂くとましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作 権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、FireFox、Google Chrome、IE9.0、Safariで確認しています。Operaや以前のIE使いの方ごめんなさい。(メインはFirefoxなので、それでは完全です)

http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3228.html