Tgs_c ランキングの考察と、ニコニコ生放送で見たライブの感想を書いておきます。

今週は、東京女子流のNewシングル『ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~』の発売日でした。そして、ウィークリーチャートの結果が出ました。なななんと、

週間第4位

でした。初のチャート入りおめでと~パチパチ。売り上げ枚数も2.22万枚ということで、自己最高です。

自分の計算では1.3万枚で7位だったのですが、かなり違ってました。こんな予想だったのですが。

10/16(火)  6位 2000枚 → ここの予想が違うのか
10/17(水)  4位 8000枚
10/18(木) 15位 700枚
10/19(金) 17位 500枚
10/20(土) 31位 200枚
10/21(日)  5位 1800枚

2.2万枚ですから、かなりぶれてますね。恐らく16日、17日が共に1万枚前後なんでしょう。17日の3位が1万枚強で、それ以上いかないはずなので、やはり16日のぶれが大きいか、どこかで補填が入ったかですね。5位のきゃりーとの差が600枚なので、日曜の盛り返しが大きかった。

まぁ、今回は助走が長かったので、次が勝負でしょうか。

ということで、ライブの感想を書いておきます。

ということで、セトリ書いておきますか。曲名は、ニコ生タイムシフトとUSTで確認しようとおもったんですが、あれ?きちんとは無いですね。

◆LIVE*045『悪の華』

日時:10/20 18:30~

場所:渋谷WWW

1.ヒマワリと星屑 (TGS05)
2.眩暈 (TGS19)

MCあいさつ せくしーあぁちゃん、知ってる、小西ママ

3.鼓動の秘密 (TGS04)
4.LimitedAddiction (TGS13)
5.Liar (TGS17)

MC シンガポール行ってきました

6.time after time (Season1からSeason3曲として)
7.飛び方を忘れた小さな鳥 (Season3カバー)

MC 久保田が好きなゆりちゃん

8.TIMEシャワーに射たれて (Season3カバー)
9.Regret. (TGS16)

MC 宣伝部長めいてぃん

10.Bad Flower (TGS24)
11.おんなじキモチ (TGS02)
12.W.M.A.D (TGS12)

アンコール

MC トランスフォーマー部、朝から女子流、ますます壊れるあぁちゃん

13.ディスコード (TGS26)

MC 告知告知、かみかみめいてぃん

[感想]

ライブタイトル通り、「Bad Flower」の服装で登場。ニコ生の映像がちょっと暗いからか、この服だと、若干見辛いですね。

やはり、一日二本ライブの二本目なので、昼の部よりも若干あぁちゃんやゆりちゃんの出来は下がったかなという感じもしますが、質的には休み前よりも上がっている気がします。

特に、やっぱりひーちゃんがすごいですね。疲れても、全然音程が狂わない。どんなスタミナと音感持っているのかっていう感じです。

あと、めいてぃんが歌えるようになって来たので、まけじと隊長がずいぶん声が出るようになっている気がします。

ゆりちゃんは、ひーちゃん、あぁちゃんに合わせた女子流のキーではますますしんどくなっている気もします。キー上げたコーラスにするとかがいいかも。

で、「ディスコード」。昼よりも出来がいいですね。やっぱり初回は緊張していたんでしょう。やっぱり、この曲カッコいいなぁ。CDよりもライブの方が倍ぐらいカッコイイ。

で、次の定期ライブは、11/25ですか。待ち遠しいな。

[今まで書いた女子流ちゃん記事のピックアップ](古いのは省略)

東京女子流*LIVE*044『こちらトランスフォーマー部』

東京女子流*『ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~』

東京女子流*『SWITCH』特集号『ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible』

東京女子流*CONCERT*03 『Rock you!』 Blu-ray

東京女子流*LIVE*043『東京秋祭りナイト2012』

東京女子流*TGS24『Bad Flower』

東京女子流*LIVE*040『Season3の幕開け』

東京女子流*シングルリリース記念 ラゾーナ川崎プラザミニライブ

[女子流ちゃんイラスト]

ひーちゃん描いてみました
ひーちゃん描いてみました(その2)
ひーちゃん描いてみました(その3)
東京女子流描いてみました
東京女子流描いてみました(その2)