Tf 今週は、東京女子流のNewシングル『ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~』の発売日でした。オリコンチャートは、まぁ予想していましたが、mu-mo売り上げがはけるとやはりランクを下げてしまいました。残念。それでも週間では、8位までぐらいには残っているとは思うんですが、日曜日の数字が頼みでしょうか。

予約しても、レジを通らないとカウントされないので、取り置きの方は急いで。

それは置いておいて、今週は定期ライブ第三章の第三弾、四弾でした。場所が前回と同じく「渋谷WWW」で450人という箱だったので、チケットはかなりの争奪戦だったのではないでしょうか?武道館は、きっとチケット採りやすいですよ。(笑)

ということで、ちょっと遅くなりましたが、ライブの感想をさらっと書いておきます。

夜のLIVE*045『悪の華』の方は、ニコ生のタイムシフトか何かで確認しますので、また別途ということで。

他にも、感想記事なのが2本ほど溜まっているので、1日1記事の禁を破って、ちょっと多めに書いていきます。

ということで、セトリ書いておきますか。曲名は、ニコ生タイムシフトとUSTで確認しようとおもったんですが、あれ?きちんとは無いですね。

◆LIVE*044『こちらトランスフォーマー部』

日時:10/20 14:30~

場所:渋谷WWW

1.Sparkle (TGS20)
2.BE MY BABY(Season3カバー)
3.LolitA☆Strawberry in summer (TGS23)

MCあいさつ ぽん

4.Rock you! (TGS18)
5.time after time (Season1からSeason3曲として)
6.おんなじキモチ (TGS02)
7.大切な言葉 (TGS22)

MC トランスフォーマー部 いつものぐだぐだ(笑)

8.ディスコード (TGS26)

MC トランスフォーマー部 壊れるあぁちゃん(笑)

9.We Will Win
10.頑張って いつだって 信じてる (TGS03)
11.Attack Hyper Beat POP (TGS10)

アンコール

12.飛び方を忘れた小さな鳥 (Season3カバー)

MC 宣伝宣伝

13.Bad Flower (TGS24)

[感想]

ライブタイトル通り、「トランスフォーマー部」の服装で登場。いつもより全然露出が少ないんですが、LSISのためか、最初はシャツアウトでした。ディスコード用(?)にシャツインに変更。

ということで、「ディスコード」ですが、CD通りに生声にエフェクトをかけて歌っていました。いつもながらに、パフォーマンスにこだわる東京女子流という感じで、好印象です。

ただ、今回は、初披露ということで、できはいまひとつだったかも。全体にちょっとテンションが高かったり、声が出ていなかったりで疲れているのかなという感じ。

「ディスコード」自体は、曲はかっこいいので、上手く見せればかなりかっこよくなるのではと思っていましたが、もう少し見てみたいですね。ダンスは、もうちょっと全体を大きく見せる見せ方があるのではないかと。ただあぁちゃんがメンバーの中を割って登場する部分は結構好きです。

[今まで書いた女子流ちゃん記事のピックアップ](古いのは省略)

東京女子流*LIVE*045『悪の華』 (ランキング結果はここ)

東京女子流*LIVE*044『こちらトランスフォーマー部』

東京女子流*『ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~』

東京女子流*『SWITCH』特集号『ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible』

東京女子流*CONCERT*03 『Rock you!』 Blu-ray

東京女子流*LIVE*043『東京秋祭りナイト2012』

東京女子流*TGS24『Bad Flower』

東京女子流*LIVE*040『Season3の幕開け』

東京女子流*シングルリリース記念 ラゾーナ川崎プラザミニライブ

[女子流ちゃんイラスト]

ひーちゃん描いてみました
ひーちゃん描いてみました(その2)
ひーちゃん描いてみました(その3)
東京女子流描いてみました
東京女子流描いてみました(その2)