Tgsall さて、まだ1ヶ月経ってませんが、タイミングがいいのでトップ絵を描き替えてみました。 (その他、過去のイラストはここ)

今お気に入りのダンス&ボーカルグループ『東京女子流』ちゃんです。ここしばらくは、毎月のトップ絵を東京女子流にしていますが、その辺りの絵をまとめて一つにし、加工してみました。まぁ、家のメンバーに似顔絵は今一つと言われたので、その巻き返しもありますが。

過去の女子流イラストはこの辺り。

ひーちゃん描いてみました
ひーちゃん描いてみました(その2)
ひーちゃん描いてみました(その3)
東京女子流描いてみました

ただ、うちのブログは、アニメと本の感想が中心のブログです。TGSの記事は、音楽のカテゴリ辺りに2週間に一回ぐらいなので悪しからず。ライブ感想なども、そちらをどうぞ。

ということで、この秋のアニメ感想は、この5本です。

◆『ソードアート・オンライン』の感想はここ
◇『ガールズ&パンツァー』の感想はここ
◆『中二病でも恋がしたい!』の感想はここ
◇『武装神姫』の感想はここ
◆『絶園のテンペスト』の感想はここ

うちで人気の記事はこちら。

『氷菓』の感想はここ
◇『〈古典部〉シリーズ』の感想はここ
『化物語』の感想はここ
『3月のライオン』の感想
◆『RDG(レッドデータガール)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リン ク頂くとましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作 権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、IE8.0、9.0、FireFox、Google Chromeで確認しています。OperaとやSafari使いの方ごめんなさい。