Mint2_2 さて、ほぼ1ヶ月経ったので、トップ絵を描き替えてみました。 (その他、過去のイラストはここ)
『氷菓』が始まったばかりなので、先月の千反田えるちゃんイラストのままでもいいんですが(あまり上手く描けていなかった(汗))。

この夏に『ギャラクシーエンジェル』のブルーレイディスクが出るということで、この春には『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』ということで、傑作選が放送されていたりします。

ということで、イラストのカテゴリ名に沿って、ギャラクシーエンジェルのミントさんを描くことにしました。ミントさん描くのは久しぶりですね。やはり愛しのミントさんということで、気合を入れて描いています。ちょっと構図にも工夫してみましたがどうでしょうか。

ということで、この春うちのブログで書いているアニメ感想は、この5本です。

『氷菓』の感想はここ

◆『アクセル・ワールド』の感想はここ

◇『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』の感想はここ

◆『エウレカセブンAO』の感想はここ

◇『ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト』の感想はここ

うちで人気の記事はこちら。

◆『Another -アナザー 』の感想はここ

◇『灼眼のシャナ(アニメ)』の感想はここ

『灼眼のシャナ(原作)』の感想

『3月のライオン』の感想

◆『RDG(レッドデータガール)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リン ク頂くとましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通 していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作 権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、IE8.0、9.0、FireFox、Google Chromeで確認しています。OperaとやSafari使いの方ごめんなさい。