R もうすぐ2月です。ということで、コミックス購入予定を書いておきましょうか。

先月はそんなに目新しいものもなくって、アニメ化を控える「古典部」シリーズを読み返したりしていました。感想はこの辺りに途中からあります

で、今月の小説枠は、やはり2/1発売の『レンタルマギカ 死線の魔法使いたち三田誠でしょうか。いよいよ大詰めですね。後は、3/7発売の『覇王の死 二階堂蘭子の帰還』二階堂黎人もありますが。まぁ、それよりも2/29の『輪るピングドラム (下)』かな。

それはそうと、個人的な2月のコミックスの目玉は、う~ん、う~ん。

ということで、2月の購入予定行きます。

☆印は購入します。◎は恐らく借りて読みます。△は悩み中。

◎ 2/3 『ぬらりひょんの孫 20』椎橋 寛 集英社 ジャンプコミックス
・・・ 上の子だけが読んでいます。(笑)

◎ 2/3 『銀魂―ぎんたま―  43』空知 英秋 集英社 ジャンプコミックス
・・・ 本当にどこまで読んだか分からない。でも面白い。

◎ 2/20 『学園アリス 26』樋口 橘  花とゆめCOMICS
・・・ うう~ん、今月は借りる本ばっかりですね。実はドラマCDだけあったりします。

◎ 2/23 『まりあ†ほりっく(9)』遠藤 海成 メディアファクトリー   MFコミックスアライブ
・・・ あぁぁ、これも前の話が思い出せないぞ。(汗)

☆ 2/27 『妄想少年観測少女(3)』大月 悠祐子 アスキー・メディアワークス 電撃コミックス
・・・ 『ギャラクシーエンジェル』のかなんさんです。なんだかんだいいながら、彼女は全部買っている気が。

☆ 2/27 『三者三葉 (9)』荒井 チェリー 芳文社 まんがタイムKRコミックス

・・・ 四コマなので、長い連載ですね。荒井さんも必ず買う漫画家さんです。

◎ 2/29 『あさひなぐ 4』こざき 亜衣 小学館 ビッグコミックス
・・・ 熱血なぎなたマンガです。旭のなぎなたが形になってきて俄然面白くなってきました。

☆ 2/29 『金魚屋古書店 13』芳崎 せいむ 小学館 IKKI COMIX
・・・ 奥の方の分担本です。

あまり楽しみな本がないかな?『あさひなぐ』が一番かも。なら自分で買えよって?