W1 WORKING’!! 11品目「決意ですが、何か?」 です。

あ、サブタイトル間違っていました。直しましたが。(汗)

昨日は、小学生を引き連れて『劇場版 けいおん!』を見てきました。子どもが二人なのでフィルムも手に入りましたよ。それは、別記事で。

さて、先週は、まひるちゃん可愛いのお話でした。まぁ、ことりちゃんも登場しましたが。やはり、そろそろ恋愛にスポットをあてるんでしょうか。

前回の予告からすると、今週はなずなちゃんが登場するようです。なずなちゃん人気ありますからねぇ。ただ、先週ぐらいから、少し絵が荒れているというか、デッサンがおかしいといいますか、な気がするので、今週は復活してほしい所です。

ただ次回予告を見ると、ダメでしょうね。(泣)

ということで、WORKING’!!  第11話「決意ですが、何か?」感想行きます。

原作は10巻までコンプリート済です。自分は、まひるちゃん派です。

あらすじ:(公式から引用)

杏子にご飯をたかられ、八千代にノロケ話を聞かされ、美月に八千代との会話を邪魔される、佐藤。

そんな佐藤が、4年間の片思いに決着をつけるべく、遂にある決心をする―――!

感想:

W2 さて、今週は、楽しいなずなちゃん回でした。(嘘)

今期は、なんとなくアレですよね。佐藤君と八千代さんの回が多いというか、主人公になっている感じです。おかげで、またまひるちゃんの出番が減ってしまった。残念。

ただ、佐藤君と八千代さんの話は面白いものが多い気がします。外れが少ないというか。今週も面白かったですよ。やはり、佐藤君は基本ヘタレでないと。最終的には違うにしても。

それはそうと、なずなちゃんはでかいですね。でも、牛乳を飲みすぎのような。小学生でアンナに飲んでいると、体に良くない気もしますけれど。(苦笑)

さて、絵ですけれど、今週は先週ほど違和感を感じなかったなぁ。気のせいかも。

あ、今週は普通の人を見かけました。

1期の感想などはこの辺り。

http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1854.html

※ 注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとま しなようです)。ご容赦願います。