Ping_2 さて、大凡一ヶ月経った気もするので、トップ絵を描き替えてみました。 (その他、過去のイラストはここ)

先月『神様ドォルズ』の詩緒ちゃんを描いたときに、『輪るピングドラム』のプリンセス・オブ・ クリスタルを描くと予告したので一応。2クールなので、まだ余裕がありますが、忘れないうちにということで。本当は、陽毬ちゃんが良かったのですが。え、同一人物?

さて、この夏のアニメ感想はこの5本です。

『花咲くいろは』の感想はここ
『青の祓魔師』の感想はここ
◆『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の感想はここ
◇『夏目友人帳 参』 の感想はここ
◆『輪るピングドラム』 の感想はここ

秋の今のところの視聴予定はこの辺りに置いています。

この秋このアニメを見ようかな(2011年秋)

うちで人気の記事はこちら。

『灼眼のシャナ(原作)』の感想

『灼眼のシャナ(アニメ)』の感想

『魔法少女まどか☆マギカ』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リン ク頂くと ましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通していま すので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権につい ては、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。