G_2 お約束でしたので、「ゴーストハント (4) 死霊遊戯」の感想に、講談社X文庫ティーンズハート版『悪霊はひとりぼっち』との比較を追記しました。あまりたくさんではないですが。 見てみようかという奇特な方は、リンクからお願いします。

小説版ゴーストハントの感想はこの辺り。

「ゴースト ハント(1) 旧校舎怪談」の感想はここ
「ゴースト ハント(2) 人形の檻」の感想はここ
「ゴースト ハント(3) 乙女ノ祈リ」の感想はここ
「ゴーストハント (4) 死霊遊戯」の感想はここ

と、これだけでは何なので、その他に感想を書いている小説などの発刊予定などが分かっている部分を。

出版社ごとに行きますか。あくまでも主なものです。

☆電撃文庫

「 灼眼のシャナ」の22巻はいつでしょうか。アニメの3期に併せてかな?

◆7/10     『狼と香辛料 XVII Epilogue』支倉凍砂
…  最終巻ですかね?
◇8/10 『新約 とある魔術の禁書目録 (2)』鎌池和馬
… あ、やっぱり新約で進んでいくんですね。
◆8/10 『デュラララ!!×10』成田良悟
… あれ?「デュラララ!!」って感想書いていなかったっけ?アニメ版の感想はここ
◇8/10 『断章のグリムXV ラプンツェル・下』甲田学人
… 上巻と間が空きましたね。「断章のグリムXV ラプンツェル・上」の感想はここ
◆8/? 『とある魔術の禁書目録SP』鎌池和馬
… 8月に同時発売が予告されていますが、いつ発売でしょうか?

☆富士見ファンタジア文庫

「鋼殻のレギオス」の18巻はいつかな?

◇7/20 『異国迷路のクロワーゼ Le cahier d'Yune』萩原麻里
… マンガのノベライズですね。イラストが武田 日向さんなので買いでしょうか。
  マンガ版の感想はここです。

☆角川スニーカー文庫

「レンタルマギカ」はいつですか?

◆7/1 『ダンタリアンの書架8』三雲岳斗
… アニメが始まるのに併せて、発刊ですね。

☆MF文庫J

◇?/? 『聖剣の刀鍛冶11』三浦勇雄
… 5月発売が延期です。10巻も延期しましたし、8月ぐらいですかね。

☆ハヤカワ文庫JA

◆6/上 『あなたのための物語』長谷敏司
… 「円環少女」の長谷敏司さんの傑作です。実は、ハードカバー持っています。

☆講談社BOX

◇9/末 『鬼物語 しのぶタイム』西尾維新
… いやまだ6月末の「囮物語」が発売されるのかどうかも分かりませんが。
 原作版「化物語」二期の感想はこの辺り