Homhom6 さて、一ヶ月経った気がしますので、トップ絵を描き替えてみました。
『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美 ほむらちゃんです。 先月がまどかちゃんだったので(過去のイラストはここら辺り)、対ということで。

第8話のイメージにしてみたのですが、ちょっと違うかなぁ。どこがだろうか。背景が明るすぎたかも。彼女は、紫のイメージではあるのですが。(ちと修正しました)

この冬は、どうやら『魔法少女まどか☆マギカ』が独走して人気をさらっている感じもしますが、どうなんでしょうか。どうやら、物語の性格上、ネットの大きいお友達だけっていう感じもしますが。

ということで、この冬に書いている感想は、こういう感じです。

『GOSICK -ゴシック-』の感想はここ
『とある魔術の禁書目録II』の感想はここ
『魔法少女まどか☆マギカ』 の感想はここ
『夢喰いメリー』の感想は ここ

うちで人気の記事はこちら。

『とある魔術の禁書目録(原作)』の感想
『とある魔術の禁書目録』の感想(アニメ)

『灼眼のシャナ(原作)』の感想
『灼眼のシャナ (アニメ)』の感想

『ゴーストハント(小説版)』の感想
『ゴーストハント(マンガ版)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くと ましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通していま すので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE7.0、IE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。