Madoka さて、一ヶ月経った気がしますので、トップ絵を描き替えてみました。
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかちゃんです。 もっと線を太くした方が、特徴が出たかな?

実は、GOSICKのヴィクトリカが描きたかったのですが、武田日向先生と勝負する(?)自信がないのでやめました。(苦笑)

さて、『魔法少女まどか☆マギカ』ですが、オープニング調で描こうと思っていたのですが、第3話のびっくり展開を見た後なので、どうしても表情を明るくできませんでした。う~ん。

この後、どういう展開になっていくんでしょうか。早めに先の展開の考察(予想)でも書いてみようかな。(ここに書きました)

ということで、この冬に書いている感想は、こういう感じです。

『GOSICK -ゴシック-』の感想はここ
『とある魔術の禁書目録II』の感想はここ
『魔法少女まどか☆マギカ』の感想はここ
『夢喰いメリー』の感想はここ

うちで人気の記事はこちら。

『とある魔術の禁書目録(原作)』の感想
『とある魔術の禁書目録』の感想(アニメ)

『灼眼のシャナ(原作)』の感想
『灼眼のシャナ(アニメ)』の感想

『ゴーストハント(小説版)』の感想
『ゴーストハント(マンガ版)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くと ましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通していま すので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権につい ては、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE7.0、IE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。