Hxb3 先月のフェイトちゃんのイラストは、とてもお気に入りだったんですが、トップ絵を描き替えてみました。12月22日は『はやて×ブレード ウルトラドラマCD 』の発売日なので。(喜)

ひとまず今お気に入りの「ゆかり×槙先輩」です。(過去のイラストはここ)ちょっと体調不良と発売日前にということで、描き殴りです(ちょっと修正しました)。9巻の表紙を参考に。

ウルトラジャンプの頂上決戦はすごいことになっていますねぇ。もう続きが読みたくて読みたくて読みたくて。

「はやて×ブレード(12)」の感想
「はやて×ブレード(13)」の感想

ということで、秋に書いていた感想は、こういう感じです。

『とある魔術の禁書目録II』の感想はここ
『それでも町は廻っている』の感想はここ
『おとめ妖怪ざくろ』の感想はここ
『伝説の勇者の伝説』の感想はここ

この冬の予定はこんな感じ。

この冬、このアニメを見ようかな(2011年冬)【予定稿】

うちで人気の記事はこちら。

『とある魔術の禁書目録(原作)』の感想
『とある魔術の禁書目録』の感想(アニメ)
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想(アニメ)
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想(コミックス)
『とある科学の超電磁砲<レールガン> OVA 「御坂さんはいま注目の的ですから」』の感想

『灼眼のシャナ(原作)』の感想
『灼眼のシャナ(アニメ)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くと ましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通していま すので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権につい ては、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE7.0、IE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。