Natsu2_2 なんとなく一ヶ月位経った気がするので、トップ絵を代えてみました。オリジナルイラストです。垂れ目ちゃんにしてみました。

夏向きということで、青空→ひまわり畑→麦わら帽子→白ワンピースという連想です。(過去の イラストはここ) ひまわりは、もちろんコピペです。(苦笑)

縮小する前は、もっちょっと上手く太陽の光のイメージが出ていたんですが、縮小すると今一つだなぁ。もう少しはっきりと陰影をつけた方がよかったんでしょうね。(ちょっと修正してみました)

ということで、夏に書いている感想は、こういう感じです。

『けいおん!!』の感想はここです。
『伝説の勇者の伝説』の感想はここです。
『世紀末オカルト学院』の感想はここです。

うちで人気の記事はこちら。

『とある魔術の禁書目録(原作)』の感想
『とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想(アニメ)
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想(コミックス)

『灼眼のシャナ(原作)』の感想
『灼眼のシャナ(アニメ)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いた blogには必ず眼を通していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE7.0、IE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。