N 水樹奈々さんのニューアルバム「IMPACT EXCITER」は、結局ORICONのウィークリーチャートでは、初登場第2位でした。惜しくも10万枚には届かず93,364枚でしたが、自己最高を更新です。パチパチ。

それにあわせてというか、CS放送の「MUSIC ON TV!」では、7月に『Artist File』ファイルという番組で、奈々様の特集を組んでいます。60分奈々様のビデオクリップを堪能できるという嬉しい番組です。放送予定は、番組告知のこの辺りを参照されますように。

ちなみに、本日7/18(日)24:00~24:30は、スフィアの特集も組まれていますので、お忘れなく。スフィアは3ヶ月連続でVol.3までやる予定なので、見逃されませんように。スフィアの番組告知はこの辺りです。

で、番組で流されたビデオクリップは、結構新しいものから、少し以前のものまで、なかなか上手い選択でした。

1.Silent Bible
2.PHANTOM MINDS
3.夢幻
4.悦楽カメリア
5.深愛
6.Trickster
7.DISCOTHEQUE
8.Astrogation
9.MASSIVE WONDERS
10.SECRET AMBITION

シングル曲を中心ですが、「悦楽カメリア」をはさんでいる辺りでいい感じですね。
7番以降は、「NANA CLIPS 4」にもまだ入っていませんし、おそらくは7番の「DISCOTHEQUE」は今後公式では収録されないと思われますので貴重かも。

ただ、「ミュステリオン」が入っていないのは残念。

この10曲の中では、「夢幻」のビデオクリップが一番好きです。次は「SECRET AMBITION」かな。「DISCOTHEQUE」もいいですね。

ニューアルバム『IMPACT EXCITER』の感想はここ

シングル『Silent Bible』の感想はここ
シングル『PHANTOM MINDS』の感想はここ
シングル『夢幻』の感想はここ
シングル『深愛』の感想はここ
シングル『Trickster』の感想はここ
シングル『STARCAMP EP』の感想はここ
アルバム『ULTIMATE DIAMOND』の感想はここ
アルバム『GREAT ACTIVITY』の感想はここ