Haku2 なんとなく一ヶ月位経った気がするので、トップ絵を代えてみました。

『薄桜鬼』の雪村千鶴ちゃんです。あ、感想書いていません。(汗)

『薄桜鬼』はゲーム原作ということでまったくのノーマークだったのですが、いつの間にか上の子がすっかり嵌まっています。どれほどかというと、新撰組の小説を読み込むぐらいですね。史実に忠実ではあるらしいので、良いのではないかと。(汗)

で、千鶴ちゃんですが、アニメ版は少女マンガっぽい目の印象が強いので、そこを表現したくて、オープニングの絵を真似て描いたのですが、う~ん今一つかも。もっとハイライトが強いのかな(微調整しました)?で、刀は見ての通り合成です。(汗)

この春のアニメ感想は、この4本です。(曜日順)『迷い猫』は、原作派としてはぶち切れてやめました。

『WORKING!!』 の感想はここです。
『けいおん!!』の感想はここです。
『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』の感想はここです。
『デュラララ!!(アニメ)』の感想はここです。

うちのブログでは、ぶっ千切って『WORKING!!』が人気です。

最近人気の記事はこちら。

『とある魔術の禁書目録(原作)』の感想
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想(アニメ)
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想(コミックス)

『灼眼 のシャナ(原作)』の感想
『灼眼 のシャナ(アニメ)』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くと ましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません(DTBが特にだめなようです)。TB頂いた blogには必ず眼を通していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のため に使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE7.0、IE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。