H 天気が悪いですねぇ。やろうと思っていたことが全然できません。
明日の古紙回収もあるんだろうか?

ということで、どうしても車で動いてしまいます。そして、図書館、本屋へとハンドルを切ってしまいます。結果として、思いもよらず(?)散財するわけですね。

今日も今日とて、『公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失』を買ってしまいました。コレを買うならば、映画館でパンフレットを買う必要はないですね。値段的にもほとんど変わらないのに、内容はこちらの方がずいぶんと濃い。

ということで、こんなことにならないように3月のコミックス本購入予定をばたてておきます。あくまでも、個人的な備忘録です。日程などは、個人的にご確認を。

☆印は購入します。◎は恐らく借りて読みます。△は悩み中。

△ 3/4 『ONE PIECE 57』 尾田 栄一郎 集英社 ジャンプコミックス
・・・ 5?巻から購入が切れていますが、子供が最近読み始めたので、悩んでいます。

◎ 3/4 『バクマン。 7』 小畑 健 集英社 ジャンプコミックス
・・・ ずっと借りて読んでいるので。小畑せんせ、最近また絵が変わりましたか?

☆ 3/5 『しゅごキャラ! 11』 PEACH-PIT 講談社 なかよしKC
・・・ ああ、もう11巻なんですね。ちょっと飽きてきましたので、そのうち買うでしょう。

☆ 3/10 『EREMENTAR GERAD 18(完)』 東 まゆみ マッグガーデン ブレイドコミックス
・・・ いよいよ「エレメンタルジェレイド 紅」の最終巻です、今月の目玉です。感想執筆もガチです。
   ドラマCD付きの限定版を買うことは間違いありません。(苦笑)

☆ 3/10 『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗- 6』 東 まゆみ マッグガーデン ブレイドコミックス
・・・ 「蒼」もついに6巻ですか。ドラマCD付きの限定版を買うことはまだ検討中です。

☆ 3/12 『ちはやふる 8』 末次 由紀 講談社 BE・LOVE KC
・・・ ペースが速いですね。
   ただ7巻で、ちょっと内容的にペースダウンしたので、がんばって欲しいところです。

☆ 3/17 『はじめの一歩 91』 森川 ジョージ 講談社 少年マガジンKC
・・・ いよいよ100巻へのカウントダウンですが、もうそろそろまとめて欲しいですね。

◎ 3/23 『OL進化論 30』 秋月 りす 講談社 モーニングKC
・・・ ちょっと飽きてきました。奥の人に借ります。(汗)

☆ 3/25 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花- 2』 岩原 裕二 スクウェア・エニックス 
・・・ ちょっと情報が錯綜中。本当に出るのかなぁ?

◎ 3/27 『君と僕。 8』堀田 きいち スクウェア・エニックス ガンガンコミックス
・・・ あれ?7巻読んだっけ?う~ん。(汗)

☆ 3/27 『PandoraHearts 11』望月淳 スクウェア・エニックス GFコミックス
… 今月の目玉です。でも今まで感想書いていないので書かないでしょう。非常に楽しみにしています。

☆ 3/27 『ひだまりスケッチ 5』蒼樹 うめ 芳文社 まんがタイムKRコミックス
… これも、4巻の内容が思い出せないなぁ。(汗)