Yuki2 なんとなく一ヶ月位経った気がするので、トップ絵を代えてみました。

映画の『涼宮ハルヒの消失』が思いの外面白かったので、その映画のヒロイン長門 有希を描いてみました。女の子が一番可愛く見える斜め上からの構図がポイントです。(適当)背景は、アニメのSOS団の部室そのままです。

アニメのキョンは、眼鏡のない長門の方がいいって言っていますが、自分的には眼鏡の方が好きです。なので、「消失」の普通の人バージョンのイメージで描いてみました。違いは、ちょっと目を逸らす感じと、眉毛ですか。(目と眼鏡をちょっと修正)

ということで、冬アニメの感想はこんなところです。4本ですね。

『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の感想はここです。
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の感想はここです。
『バカとテストと召喚獣』の感想はここです。
『デュラララ!!』の感想はここです。

以前のトップ絵はこちら

最近人気の記事はこちら。

『交響詩篇エウレカセブン』の感想
『灼眼のシャナ(原作)』の感想
『とある魔術の禁書目録(原作)』の感想

『劇場版「涼宮ハルヒの消失」』の感想
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません(DTBが特にだめなようです)。TB頂いたblogには必ず眼を通していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE7.0、IE8.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。