B バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」です。

今週もバカテストの時間です。

バカテストは結局どこにも向かっていなくて、こういう感じで進んでいくんでしょうね。明久を中心にした日常の馬鹿騒ぎを続けていくんでしょうね。

ところで、今週からエンディングが変わりました。先週までは男の子バージョンだったのですが、今週から女の子バージョンになっていました。と、秀吉を除いても、女の子以外がいました。見間違いかなぁ?

ということで、バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」です。

原作は、2巻まで既読です。アニメが面白ければ、続きを読むかもしれません。

あらすじ:(公式より)

一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、食べる事のできない作り物である。

カッ トする一部分だけ本物のケーキを取り付けてあり、本体部分は他の結婚式でも使い回しされる。

すべて本物のケーキを使用したセレモニーを行われたい場合は、 別途ご予算を承ります。

感想:

いつもながら、公式のあらすじはやりますねぇ。

今週は、まぁ、ベタベタなお話しではありますが、それなりに面白かったですね。

坂本雄二がメインというか、霧島翔子ちゃんがメインのお話しでした。うちの小学生の男の子がバカテストが好きなんですが、霧島翔子ちゃんが一押しだそうです。だからどうしたということではないですが。

結局今週は、試召戦争どころか、召喚獣も出ませんでした。下手に、召喚獣を出すより、この方が面白いんではないでしょうが。

ところで、最初は主人公の明久が活躍できるのかな、と心配したんですが、結局姫路さんの方が空気っぽい感じですね。まぁ、彼女には料理という必殺技がありますが。

ということで、全然内容に言及していませんが、次回もおねおねと見ます。

 

http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-785.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1654.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51391373.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51387165.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1691.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1015.html
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/blog-entry-1454.html

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。