K 見落としていました。金曜にTBSの「けいおん!」のページが更新されたようです。

それによりますと、2期は、ななななんと、4月から?
(画像はTBSのページから。詳細はリンクを参照)

いきなり来ますねぇ。2期の発表があってから、そんなに時間が経っていないぞ。人気があったので、スタッフ調整が簡単だったのかな?でも、大丈夫か京都アニメーション?ハルヒはそんなに売れなかったのか?(苦笑)

で、スタッフ・キャストの発表では、まぁ当然といえば当然ですが、1期と同じですね。安心しました。

ん~、早く見れて嬉しいというか、出来が心配というか。
ひとまず楽しみにしておきましょうか。

 

で、過去の「けいおん!」記事はこちら
最新のOVA外伝「ライブハウス!」の感想はこちら

はやく、「Darker than BLACK -黒の契約者-OVA 外伝」の感想も書かなくちゃ。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。