D_2 「電撃大王」2009年12月号を買いました~。目的は明確ですね。『とある科学の超電磁砲』4巻の限定版に付いていた根付ストラップのシリーズを手に入れるためでした。写真は、表紙の美琴の上に置いたものです。

『とある科学の超電磁砲』4巻に付いていたのは「打ち止め(ラストオーダー)」です。写真はコミックス版第4巻の感想記事辺りに置いています。(苦笑)

この根付ストラップは「電撃大王」の3号連続特典で、2010年1月号には御坂 美琴ちゃん、2月号には白井 黒子ちゃんです。もうちょっと読むマンガが増えると買いやすいんだけれどナァ。

電撃大王で読んでいるのは、「とある科学の超電磁砲」と「灼眼のシャナ」、「よつばと!」がメインで、後は「GUNSLINGER GIRL」かな。「特ダネ三面キャプターズ」は最近面白くないし。っていうか、他は続けて買わないしコミックスも読まないから分からない。(苦笑)

っと、これだけでは何なので、今月の「とある科学の超電磁砲」について一言。

これはびびびびっくり。

今月号は美琴がああいう行動に出るのは分かっていたんですが(4巻の感想でのマサさんとのコメントやり取り辺りにその痕跡が)、まさかねぇ。ここであの人たちがまさか出てくるとは。非常に続きが楽しみとなってきました。フ○○○カワイイですねぇ。ボキッ。

むむむむむ。