Rail2 少し時間が採れたので、トップ絵を描き変えてみました。

10月から始まる『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の御坂 美琴ちゃんと白井 黒子ちゃんです。アニメ版を意識しています。ちょっと絡みを考えていたら煮詰まったので、棒立ち気味ですね。

アニメは、この秋では一番楽しみにしています。どこまでやるのかなぁ。連載中の一方通行編までは行かないですよね。

この秋のアニメ視聴予定はこちらです。

ということで、この夏アニメで感想を書いているのはこちらです。

『咲-Saki-』の感想はここです。
『GA 芸術科アートデザインクラス』の感想はここです。
『宙のまにまに』の感想はここです。
『PandoraHearts』の感想はここです。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の感想はここです。(新作のみ)
『よくわかる現代魔法』の感想はここです。

以前のトップ絵はこちら

最近人気の記事はこちら。

『灼眼のシャナ(原作)』の感想
『交響詩篇エウレカセブン』の感想
『けいおん!』の感想

よろしく、お願いしますです。以下は、告知事項の続きです。

・TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。
・最近TBいただいても、上手く返せないことがあってすみません。TB頂いたblogには必ず眼を通していますので、懲りずに来てくださいませ。
・このblogのキャプチャや本の表紙画像は、その作品の研究、検証のために使用しています。著作権については、それぞれの作品側にあります。

・ブログ記事の表示は、OperaとIE6.0、IE7.0、FireFoxで確認しています。Google ChromeやSafari使いの方ごめんなさい。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。