T とらドラ!「プールびらき」です。

キャプチャ何にしようかなと考えましたが、みのりんです。みのりんファンなので。

本当は、プールの回なので水着シーンなんでしょうが、どうもぴったりくる絵がなくって。プール外ならあるんですけれどね。でも、やっぱり、水着は水場でないといけません。

なので男みのりんの凛々しい姿で。(苦笑)

ということで、とらドラ!の第7話です。

原作は、9巻まで既読です。みのりん一押しです。

感想:
ひょっとして、プールの回を一気にやってしまうのかとも心配しましたが、それはなかったですね。やっぱり無理だった。まぁ、インコちゃんの話がカットされていましたが、水着シーンが削られるよりもいいでしょうか。

ただ、インコちゃんの病院シーンがないので、竜児と大河の仲直りがちょっと唐突かなという気もしないではないですが。

ところで、原作を読んでいても、まぁラブコメだからで済ましている竜児と大河がお互いの家を行き来するシーンですが、水着を披露するとなると、ちょっと違和感があります。絵があるから余計にちょっとエロチックになるのでしょうが、健康的な高校生男女の態度としてはあるまじき様子ですね。いや、正しいのでしょうが、もう少し竜児側に葛藤があってもいいのに。まぁ「哀れ乳」と呼ばれる大河の胸ではだめなのかも。(汗)

しかし、みのりんはいいですねぇ。プールでの行動もいいですが、喧嘩を仲裁する雄々しきいや凛々しい姿。ユニフォーム姿で葉っぱをくわえているので男・岩城でしょうか。いや、喧嘩の仲裁なので、やっぱり『男一匹ガキ大将』の戸川万吉でしょうね。

それはさておき、最近の高校のプール授業は、こんなに自由なんですか?自分の高校では、普通に水泳していた気がしますが。あれは、もはや授業ではないですね。

ということで、次週はついに大河と亜美ちゃんがスポーツ対決です。運動神経抜群の大河ですから、次回もプールがお待ちですか。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます(言及リンク頂くとましなようです)。ご容赦願います。

http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-990.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51142250.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50630944.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-919.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/51541692.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51090763.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1070764.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/7-392b.html