S ソウルイーター「神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~」です。

いよいよ、鬼神復活編も最終ステージ。キッドとブラック☆スターが止められなかった鬼神の復活ですが、どうなるのでしょうか?

シュタイン博士に倒されたように見えたメデューサはどうなったのでしょうか。

ずっと蚊帳の外だったマカちゃんとソウルの活躍の場はあるのでしょうか?

ということで、ソウルイーター第24話です。

感想:
今までもきちんと原作に沿った内容だったのですが、今週も原作通りでした。あまりサプライズもない。

でも、さすがBONZというか、戦闘シーンの迫力はやはりアニメならではですね。

鬼神と死神様の闘いは、今までの他のメンバーの闘いとはパワーも規模も全然違いました。でも死神チョップは良かったですね。マカチョップとは威力が全然違いました。(笑)

マカちゃんは、結局クロナの相手をしただけで、鬼神に対しては何もできませんでした。残念ですね。もう少し鬼神かメデューサと絡んでほしかったんですが。
とはいえ、クロナはマカちゃんの仲間になるんでしょうか。

そのメデューサは、シュタイン博士に倒されたようにも見えましたが、どうやらまだ生きていますね。もちろん、原作で知っているんですが。(笑)

さて、次週からは、マカちゃんパパ以外のデスサイズの登場ですね。楽しみです。
もう一つ、狂気は伝染する。これはどう影響するんでしょう。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます。ご容赦願います。

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51090551.html http://lune.at.webry.info/200809/article_11.html