S スレイヤーズREVOLUTION「Keep out しのびよる魔獣!」です。

先週は結構面白かったです。昔の一番面白かったころスレイヤーズNEXT辺りを彷彿とさせるというと語弊があるかな?

なかなか次回をお愉しみにな引きで、いい感じで終わった先週を受けての今週は、どういう感じになっているでしょうか?

ということで、スレイヤーズREVOLUTION第11話です。

感想:
あ~、今週はほとんどなくても良い回でしたね。ただ、「次はセイルーンだ」で次週になっても通じるんではないでしょうか?
気の利いたギャグでもあれば良かったんですが、それもなかったし。(汗)

それはそうと、デュクリスは予想通り復讐に燃えているわけですが、結局ゼロスは何が目的なんでしょうか?

魔獣ザナッファーの復活が目的だったわけではなく、結局なんでしょうね?大量生産は困るって言っていましたが、そもそも復活のきっかけを作ったのはゼロスだしぃ。
ザナッファーがセイルーンに向かうのだってただの偶然だろうから、リナへの嫌がらせっていうのも違うんだろうなぁ。

で次週は、そのセイルーンで、シルフィールの登場ですか。彼女の出身はあそこなので、ザナッファーとは因縁が深そうですね。

楽しみです。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます。ご容赦願います。

http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-317.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51379240.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-944.html