S スレイヤーズREVOLUTION「Judgement蘇る白銀!」です。

さて、やっと本格的なバトル回ですね。

今まで何をやっていたんだかという感じもありますが、バトルはやっぱり楽しみです。ただ、ズーマたちが魔族ではないので、魔法戦になるのかどうか。

とりあえず、リナがどんな魔法を使ってくれるのか、楽しみにして見ましょう。

ということで、スレイヤーズREVOLUTION第10話です。

感想:
さて、やっておきましょうか(笑)。

悪夢の王の一片(ひとかけ)よ
世界(そら)のいましめ解き放たれし
凍れる黒き虚無(うつろ)の刃よ

我が力
我が身となりて
共に滅びの道を歩まん

神々の魂すらも打ち砕き
神滅斬

来ました~!「神滅斬(ラグナ・ブレード)」ですね。「金色の魔王(ロード・オブ・ナイトメア)」の力を借りた、闇を召喚し剣とする黒魔術ですね。ただ、神官クラスの魔族をも倒す魔法にしては、使われ方が気に入らないけれど。オゼルさんクラスなら、一瞬で塵と化すはずなんですがね。

そういえば、オゼルさんはどうやらズーマと契約していたようですね。なかなか良いキャラだったので、もったいないなぁ。

さて、その決戦なんですが、ズーマの「黒霧炎 (ダーク・ミスト)」のおかげで、いまいち様子が良く分かりませんでした。もったいないなぁ。

しかし、戦況が整理され事情がハッキリしてきました。ただ、未だに獣神官ゼロスの目的がハッキリしませんねぇ。あの楽しみ方を見ていると、どうもザナッファーの正式版を作らせて暴走させることが目的のような感じもしますが。でなければ、リナをここまで連れてきて闘わせる理由がないですから。

でも、それも怪しいかなぁ。そのほかとなるとやっぱり「赤法師レゾ」ですかね。その陰には「魔王シャブラニグドゥ」ですか?そこまで行くと収拾がつかないか。

ポップコーン食べてるんじゃないよ。魔族なのに(笑)。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます。ご容赦願います。

http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51374018.html