S_6 スレイヤーズREVOLUTION「Insider 真実を知るもの!」です。

ようやく盛り上がってきているという感じでしょうか。ちょっと遅すぎの感もありますが。

ところで、「真実を知るもの」って何を指していたんでしょうか?よく分からなかった。ジョコンダの悪巧みの真実を知るもの?それとも、赤法師レゾのこと?それとも...。

ということで、スレイヤーズREVOLUTION第9話です。

感想:
ワイザーは、やはり喰えないやつですね。単なるおバカかと思わせておいて、策略を巡らす。第3話でもそうでしたが、リナを思いっきり餌として便利に使っていますね。ここまでリナを使いこなしているのは、ゼロスぐらいではないでしょうか(笑)。

しかし、ワイザーはルヴィナガルド王国自体を怪しんでいたはずなので、ここでワイザーが狙うジョコンダは単なる端役の可能性が高そうです。彼女の後ろには、まだ別に誰かがいるのではないでしょうか。ゼロスが彼女についている理由も分かりませんし、まだ奥はありそうです。赤法師レゾの件もありますしね。

そう考えると、オゼルの契約者が誰か気になります。普通に考えるとジョコンダなんでしょうが...。

とまぁ、少し盛り上がってきているという感じがしますが、4人の闘いをいっぺんに持ってくるとは芸がないですよね。今までのぐたぐた展開を考えると、少なくともズーマとは、この前に闘っておくべきだったと思います。ズーマだけでも充分強いし、盛り上がったと思うのですが。

次週は、覚醒したザナッファーとの闘いでしょうか。ということは、彼が...。(涙)
どちらにしても、大業が見れそうです。

ところで、サイラーグがザナッファーに滅ぼされた話は出てきましたっけ?

http://palette100.blog74.fc2.com/blog-entry-205.html