ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 「禁断の魔法薬」「スレイプニィルの舞踏会」です。

Z お盆休みを挟んでしまい、しかも全然見ることもできなかったので、感想がたいそう遅れました。今さら感もありますが、とりあえず感想を書いておきます。

二週間分をまとめ書きしておきますが、おっとちょっと本編が始まって来ているではないですか。といいながら、本編と関係ないシエスタさんがキャプですが。(汗)

ということでゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話、第7話です。

感想:
この第6話と第7話は、本当にシエスタ祭りでしたね。

第6話は、ちょっと記憶にないのでオリジナルかなとも思うのですが、裸エプロンですかぁ。あの後ろ姿は、DVDではどうなるのでしょうか(汗)。

第7話は、原作にもあったお話しですね。あのロマンス小説ごっこは。なんだかすごく受けてしまった(笑)。

さて、アニメ版でのアンリエッタ王女の才人への思いは、決着がついたのかなと思っていたのですが、復活してしまいました。そこはあまり深堀りして欲しくないんだけれどなぁ。彼女は、アニメ版では、あまりにも道化師化しすぎているし。

それはともかく、今後はやはりタバサが重要になってくるんですね。ちょっと、彼女と才人の闘いはアレでしたが、今後が楽しみです。オープニングのあの人も、もうすぐ出てくる(?)でしょうし。

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51076160.htm
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1146.htmll