スレイヤーズREVOLUTION「Fall On 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」です。

S 「そのもの蒼き衣を纏いて、金色の野に降り立つべし」って声優さんの無駄遣いですねぇ。

それはともかく、先週はやっと盛り上がってきたと思ったんですが、どうやら今週は番外編の様子。この調子で行くと、盛り上がる前に1クール終わっちゃうんではないかな?

ということで、スレイヤーズREVOLUTION第6話です。

感想:
えっと、その~、感想の書きようがありませんが(汗)。
脚本も酷ければ、絵も酷い。もう困ったもんだ。

今週は、先週を受けて、デュクリスがポコタの光の剣を奪うように指示するところから始まりました。
って、どうしてデュクリス自身が行かない(苦笑)。やっぱりザナッファーが光の剣で傷ついたからか、異界黙示録(クレアバイブル)の写本で読んだ内容を実験しているのか。

ってことはですね、しばらくこのデュクリスの手下がポコタを狙うっていうパターンが続くんでしょうか。
リナが犯人ってネタも結構繰り返しましたしねぇ。それにしては、デュクリスの手下はほとんど空気状態でしたが。スレイヤーズらしいといえばそうですが(笑)。

番外編でもいいから、もっとせっかくのキャラたちを活かした話をやってほしいな。スレイヤーズで、あんな楽屋落ちのパロディはやめて欲しい(涙)。

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので、別途承認することで表示されます。ご容赦願います。