ソウルイーター「前夜祭の悪夢~そして幕はあがった?~」です。

S さて、「バカめっ!」祭りも終わったことですし、いよいよ決戦ですね。エクスカリバーは、すごい数のアクセスをいただきました。

それは置いておいて、18話まで引っ張ってきたんですから、期待は否が応にも盛り上がるってもんです。非常に楽しみですね。
と、その前に、飯でも喰いますか(笑)。

ということで、ソウルイーター第18話です。

感想:
いよいよ決戦ですね。いや~、どきどきしますねぇ。

ソウルとマカちゃんの魂の波長はまだずれたままですよね。完全に元に戻っていない。こんな状態でどう闘うんでしょう。
とは言いながら、サーモンを持ってきたりするマカちゃんの行動が、少しずつ二人の波長を合わせるようになってきているんでしょう。マカちゃんの髪形も可愛いし(違)。

ソウルとマカちゃんだけでなく、キッドも父である死神さまのことを疑い始めているし、シュタイン博士も何かメデューサの言葉に、少し心が揺らいでいる様子。どうなるんでしょうね。

しかし、相変わらずシド先生は、言い先生だナァ。生徒たちのことを信用、信頼しているし。それに引き換え、マカちゃんパパの情けないこと(苦笑)。

それにしても、今週の絵は、ちょっと雑い感じでした。きっと、次週からの決戦に備えて、メインスタッフをそちらに回しているんでしょうね。次回予告だけ見ても、ワクワクしてくるような出来でした。ボンズの底力見せてもらいましょう。

ところで、今週のガンガンのCM、あれは狙いすぎでは(笑)。

[言及リンク]
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/292210.html

※注意:TBはフィルタに掛かると表示されないようです。エラーがない限り、恐らく届いていますので別途承認すれば表示されます。ご容赦願います。