S_2 スレイヤーズREVOLUTION「Drifter どっちが追うか追われるか!」です。

う〜ん、どうでしょう。
スレイヤーズは、定番のギャグがあってその繰り返しが確かに安心できて楽しいんですが、それも本筋あってこそ。
今週はポコタが再登場して、本筋が進む感じですがどうでしょうか。

ということで、スレイヤーズREVOLUTION第4話です。

感想:
今週は、アメリアが主人公でしたね。
久しぶりに見た、アメリアの正義の味方は高いところに昇るは、すごく嬉しかったです(笑)。さすが、正義オタク。
ゼルの壊れッぷりもよかったですが。

しかし、今週の本当のテーマは、ポコタがリナの仲間になったということですね。たぶん。次回予告を見て、初めてそう思いました(汗)。

ポコタは、魔導戦車を探して破壊すると言っていましたが、お約束通りに、自分が作ったはずの魔導戦車も見分けられずに破壊活動。どこまで、彼の言っていることは本当なんでしょうか?

とはいえ、やっぱり魔族が出てこないと、いくらリナがアメリアを容赦なくぶちのめそうと、自然破壊をしようと、今一つ盛り上がらないですね。

ということで、次週は、皆さんお待ちかねのあの方の登場です。ゼロスの登場を盛り上げるために、ここまでだらっとお話しをスタートさせたんですね。分かります。(苦笑)

あ〜早く、例のセリフが聞きたいなぁ。

http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-911.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-203.html