Kzjf9hh3 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 「英雄のおかえり」です。

三連休ということで出遅れたので、ゼロの使い魔の感想を後回しにしてしまいました。自分の中では、感想を書いているアニメの中では、一番評価が低いので(汗)。
今週は、建て直しがされたのでしょうか?

ということで、ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第三話です。


感想:
んん〜、どうもだめだなぁ。
二期時点で、かなり見ていてしんどい内容だったのですが、三期はもっとぐだぐだですね。
この調子で改善が見られないと、途中で視聴を中止してしまいそうな。キャラアニメに徹するなら、それなりに絵なりエピソードなりで、それなりに見せてくれないと。今週の絵はだめだったぁ。

というか、今週一番気になったのが脚本でしょうか。どうにも会話が繋がっていない。セリフは語られているんですが、会話になっていないと言った方がいいかな?
エピソードも無理やりだし。シュバリエの任命儀式なんて、笑ってしまいました(苦笑)。

二期は、原作クラッシュしても、まぁラブコメに徹底していると思えばまだ許せた気がしますが、今期はラブコメにもなっていなからなぁ。
まぁ、二期での負債を抱えているので、進め方が難しいのかもしれませんが。

愚痴ばかりになりましたが、せめてルイズがもっと活躍してくれればいいのですが(そこか)。

[言及リンク]
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-909.html