今週は、引っ越しで土日大阪に戻らなかったので、少し時間が。

ということで、「しゅごキャラ」も原作3巻で前半の山場ですが(違)、春からの予定をたててみました。

今期は2クールアニメが多く、軒並み継続だったのですが、来期はちょっと難しいなぁ。


で、結局こんな感じ。土日は大阪での視聴になります。
◎は、粗筋つきの感想レポート、△は感想のみの予定です。・は感想なし。

******************************************
日曜日
・10:00 TVO『絶対可憐チルドレン』(4/6)
→ まぁ、原作全巻持っていますから当然見ますが、4クールは感想キツイのでパスかも。
・10:30 TVO『しゅごキャラ!』
→ 子供と鑑賞。いや、今すごい面白いです。
△17:00 MBS『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』(4/6)
→ R1行ったので、一応行こうかと。
・25:30 テレビ東京『隠の王』(4/6)
→ 原作読んでいるので見てみます。
#ああぁ、日曜日に集中だ。

月曜日
・25:00 テレビ東京『ヴァンパイア騎士』(4/7)
→ 原作読んでいるので見てみます。
△26:00 テレビ東京『モノクローム・ファクター』(4/7)
→ 原作読んでいるので見ます。感想書く予定(未定)。
#両方見て、面白かった方を書くかも。

火曜日
お休み。

水曜日
お休み。

木曜日
・23:32 NKK・BS2『アリソンとリリア』(4/3)
→ 原作全巻持ってるので見ます。水樹奈々さんだし。
  赴任先ではBSが見れないので録画鑑賞。感想はパス。
◎24:45 フジテレビ『図書館戦争』(4月ノイタミナ枠)
→ 原作のファンなので行きます。原作感想もよろしく。
  実写でやってほしいところ。

金曜日
お休み。

土曜日
△18:00 NHK教育『テレパシー少女 蘭』(6月)
→ いや6月なんですけどね。多分行きます。
 あさのあつこさんのジュブナイル本が原作。

曜日時間未定
△未定 (多分)チバテレビ『BLASSREITER』(4月)
→ スタッフが超豪華なので見たいんですけれど、3/9現在予定が出ません。
  リンクは3/10以降に有効になります。

******************************************
感想は、仮確定が3本。4本にしたいけれど、曜日が被っているので、少し考えます。

予定通りに行った試しがない予定でした(苦笑)。