2oyybpo7 バンブーブレード「川添珠姫と鈴木凛」です。

アニメオリジナル編の3週目です。
どうやら、オリジナル編は、ミヤミヤとキャリー西川、タマちゃんと鈴木凛というライバル関係を中心にストーリーが進むようですね。

ということで、バンブーブレード第21話行きましょう。


感想:
今週は、先週に続いてタマちゃんと鈴木凛のライバル関係と友情の芽生えを見せる回でした。

しかし、これだけブレーバーネタを続けられると正直少し飽きますね。鈴木凛と竹刀を交えるシーンがなければ、つまんね〜と思ったかもしれません。
そのシーンは、作画に力が入っていて、なかなか良かったです。やっぱり剣道アニメですよね(汗)。

あの鈴木凛の負けたことがないから弱い発言は、タマちゃんの敗戦を意味するのでしょうか?原作のライバルのあの方が出る前に負けることはないとは思いますが、鈴木凛自体も原作では、関東の強豪として紹介されているようなので、余談を許さないです。

それはさておき、タマちゃんの出演シーン面白かったです。
「た〜す〜け〜て〜」には笑った。相変わらず、竹刀を持たないときは、結構へたれなタマちゃん、いいですねぇ。
次回予告も良かったです。タマちゃんの次回予告は、これで終わりかな?

次回は「敗者と勝者」
関東大会やるようですね。
町戸高校も出るようですが、次回予告を見ると一回戦はキャリー西川との決戦のようですね。となると、このサブタイが指す敗者は、ミヤミヤ?

[言及リンク]
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-229.html