O7iczokv バンブーブレード「大会とその後の室江高」です。

そうか〜。
アニメ版では、彼女はきっと登場しないんですね。ということは、ブラックデュランもないんですね。残念。
ということで、インターハイ予選の決着の回です。

バンブーブレード第18話行きましょう。


感想:
大方の予想通り、タマちゃんは虎侍せんせに棄権させられました。
どうせ次週からオリジナルストーリーにするなら、タマちゃんに怪我をさせずに試合をさせるとか、無理しても闘うとかきちんとした試合を見せて欲しかったなぁ。

ところで、原作が手元にないので記憶だけですが、小西さんは、もっとハッキリ改心したんぢゃなかったっけ?
でも、こういう風に、セリフではなくカットインとロングで彼女の変化を予感させるのもいい感じですね。きっと努力して強くなって帰ってくるでしょう(いつ?)。

しかし、あの鞘子のカラオケは(笑)。もう少し軽くて十分ですよ。やりすぎ(汗)。
タマちゃんのせんせをもっと見たかったなぁ。って、結局タマちゃんの出番を多くしたいだけか。>自分

さて、次週からオリジナル編ですか。
どういう展開になるのかなぁ。最後までオリジナルで行くんだろうか?

虎侍せんせの退職話をだしてしまっているから、それに決着を付けないといけないと思うんだけれど、どうするんだろう?ひょっとして、2期に続く?

[言及リンク]
http://kazekura.seesaa.net/article/82450805.html
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-196.html
http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-648.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-163.html