A_15 ARIA The ORIGINATION 「その こめられた想いは・・・」です。

う〜ん、この話も記憶にないなぁ。原作にないオリジナルでしょうか。でも、過去にコミックスになる前の話をアニメにするという暴挙をやったARIAだからなぁ。

ということで、今期は絵が安定していて、いまのところ安心なARIA The ORIGINATION第3話です。

感想:
当たり前の重みと素敵さを知るお話しでした。

目の前に存在するものに込められた想い、そしてその想いが人の心を打つから受け継がれ当たり前になる。なんて素敵なこと。いいお話しですねぇ。

では。

ということでは何なので。

今までも何度か登場したサンマルコ広場のカフェ・フロリアンを中心にお話しが展開します。こういう常連さんを仕えるのは、3期目の強みですね。もちろん初見でもおけーな感じでしたが、あぁそういえば今まで外でばかりお茶していたなとか思えるのは、見続けてきたものの特権ですね。

今週は久しぶりに藍華ちゃんの「恥ずかしいセリフ禁止!」が出ました。「禁止」は結構使っていたと思いますが、フルバージョンは、今期初ではないかえ。

アリスちゃんも「でっかい」を連発していたので、意識していたのかもしれません。もちろん灯里ちゃんは「はひ」で応戦していましたが(笑)。

次週は、これは、原作付きのお話しですね。
10巻のNavigation 48「トラゲット」っぽいですね。
このお話し好きなんですよ。
絵もきれいですごく動いていたので楽しみです。いままでも1期に1回ある神回でしょうか?

原作や過去シリーズは前へ〜。

[言及リンク]
http://islets.blog66.fc2.com/blog-entry-49.html
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-820.html
http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/blog-entry-560.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-36.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-744.html