Tu5dtdq_ バンブーブレード「初合宿と初銭湯」です。

さて、インターハイ予選に直行せず、オリジナルパートを挟みました。やはり町田高校を再度登場させたかったんでしょうね。余り思い入れがないんで、それならインターハイ予選を分厚くと思うんですが。

ということで、バンブーブレード第15話です。


感想:
「初合宿と初銭湯」ですか。
初合宿はいいですが、初銭湯って、ネタでしたね。まぁ、確かに女の子たちが銭湯に行くシーンもあったし、タマちゃんにとっては初銭湯でしょうが(苦笑)。

ネタと言えば、プールもそうですね。
こういう話にするならば、それこそ夕方6時〜7時にやった方がいい感じがします。

で、内容はというと、特に何もなく延々と合宿と練習をやっていただけなんですけれど、なんだか面白かったです。へぇ竹刀ってあんな感じでメンテナンスするんだとか。

ただ、練習の試合シーンはやって欲しかったなぁ。特に東さんの試合が見たかった。インターハイ予選までお預けですか。

あと、何実にキリノが株を上げていたのは、次週への伏線でしょうか。

ところで、6分押し。後がARIAで分割して録画してしまったけれど、ちょうどブレードブレイバーのオープニングが始まっていて、間違えたかと思いましたよ(汗)。

まぁ、タマちゃんが喜んでいたのでいいですが。