Htlgibot バンブーブレード「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」です。

原作の7巻読みました。そうか、「超剣戦隊ブレードブレイバー」ってそういうネタか。今週の次回予告と関係あるのかな?
しかし、今週から2クール目ですがOP・ED変わらないんですね。まぁ、変に変えるより合っているのでいいか。

ということで、バンブーブレード第14話です。


感想:
「もぎゅもぎゅ」って、あれですか?タマちゃんの食事(笑)。まぁ、もぎゅもぎゅ可愛かったんでいいかぁ。

でも、今週は、タマちゃんの出番が少なかった(哀)。やっぱり、主人公はタマちゃんですよ。もっと出番を増やしてほしいな。

それはそうと、今週はAパートのさとりんの入部で終わってしまいましたね。Bパートの回想はやはり製作が厳しいんでしょうか?それとも、オリジナルパートを入れるための調整かな?

さとりん、鳴り物入りでの登場ですが、タマちゃんに次ぐ実力をきちんと発揮させて欲しいですね。原作では、今一つ不遇の人なので(汗)。
でも、ミヤミヤいいなぁ。タマちゃんと違う意味で可愛いよね。

ところで、学校での合宿ってオリジナルパートですよね。どうせオリジナルやるなら、インターハイ予選に直行して、試合部分を重視して欲しかったなぁ。やはり町田高校を再度出したかったんでしょうか。

おっと、今週末は三連休なので、録画設定忘れないようにしないと(笑)。