Qd7n7lf0 もやしもん「ゴスロリキッス」です。

フジテレビサイトの「ネットでガチャガチャ もやしもん」まだコンプリートできないんですが、オリゼーでました!やった〜。
あとは、C.ボツリナムだな。早くでないと、かもしころす(苦笑)。

ということで、もやしもん第10話です。残り少ない〜。


感想:
ああぁ、菌劇場DX!見たい。でもDVDは買えないなぁ。

ゴスロリ少女(笑)、作画気合入っていますなぁ(苦笑)。それ以外はいまいちだけど。
でも、タイトルの「ゴスロリキッス」シーンよりもアイキャッチの「チゥー」の方にかもされてしまった(汗)。

でも、ゴスロリ少女はなぜにゴスロリ少女になったのか。原作でも今一つきちんと説明がなかった気がします。今後説明があるのかなぁ。それとも、女見たいって言葉から。直保Loveから?

ところで、及川いいですねぇ。この回の沢木とのやりとり結構好きだなぁ。大学時代とか思い出すね。個人的には、3美女(?)では及川が一番好みです。といいつつ、みんな性格とか似てますが(笑)。

で、予想通り、沢木が「ゴスロリキッス」から菌が見えなくなって、菌が見えない自分の価値はという展開のようですね。でも、菌たちがでないもやしもんは、今一つ寂しい雰囲気がします。というか、やっぱり菌たちが主人公ですね。

しかし、つくづく食事中に見てはいけないアニメだ(滝汗)。