I_csjzcc バンブーブレード「アニメーションとドリーム」です。

あ、今週のCMは、先週の続きですね。
本当に、東さんまだきちんと本編に登場していないのに。彼女のキャラ設定使ったCM作っても、半分も理解できないでしょうに(苦笑)。
しかし、谷口 吾郎(新人)って(汗)。

ということで、バンブーブレード第11話です。


感想:
今週は幕間ですね。

内容的に薄かった上に、谷口 吾郎監督のインパクトで全部吹っ飛んでしまいました(苦笑)。来年のコードギアスの2期で引退ですか?
ところでダンくんのあの眼はギアス?(苦笑)

さて、物語的には小田島 礼美の黒い面を見せていました。原作では、この辺り内容的に迷走していてあまり面白くないのですが、上手くまとめています。でも、やっばり引っ張りすぎだなぁ。

でも、剣道本編とはあまり関係ない内容が続いているので、早く東さんを入部させて次のステップに進んでほしいですね。

まぁ、今週の一番は「いくらダンくんでも」のミヤミヤのセリフでしょうか。タマちゃんの自転車も良かったな。

で、東さんですが、次週からは本格参戦ですね。今までも登場しているので、図書館とかでもったいぶる必要はあったかなという感じですが。
成明高校との試合に登場ということで、色々楽しみです。結構この練習試合は良い話だったと思うので。

[言及リンク]
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-98.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-483.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-204.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-774.html
http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-624.html